思いの丈を書きたいように

その場ではTwitter、でも、それでガスが抜けなければこちらに書きます。で、それが増えてきたら、というかまとまりそうなら、カテゴリーを作りますね。
(結局Twitterは一切使うのをやめました。やはりあまり、好ましいことではないので。内容も、あまり「批判的」にならないように配慮ちう)
あくまでも備忘録なので。。。あまりきにしないでくださいませ

健康関連(2022/12/18)(クリックすると展開します)

くるま関連(2023/2/23)(クリックすると展開します)

それってほんとかなぁ(2020/4/18)(クリックすると展開します)

おもしろかったことなど(2023/9/24)(クリックすると展開します)

以下はカテゴライズして移動しました。

ブラックベリーデスクトップソフトウェアが・・日本語通さない(posted: 2012/7/1: ITまわりの独り言にうつしました2012/8/4)
ブラックベリー充電!(posted: 2012/6/24: ITまわりの独り言にうつしました2012/8/4)
送信した写真が消える(posted: 2012/6/8: ITまわりの独り言にうつしました2012/8/4)
ブラックベリーもどってきました(posted: 2012/6/7 Update: 2012/6/8: ITまわりの独り言にうつしました2012/8/4)
EXIFとブラックベリー(posted: 2012/5/27: ITまわりの独り言にうつしました2012/8/4)
ブラックベリー(modified: 2012/5/27 / modified: 2012/4/30 / posted: 2012/4/19: ITまわりの独り言にうつしました2012/8/4)
最近のソフトとハード(posted: 2012/3/11: ITまわりの独り言にうつしました2012/8/4)
八王子と鉄道展(posted: 2012/2/26: テッちゃんにうつしました2012/8/4)
リンクドイン(posted: 2012/2/26: ITまわりの独り言にうつしました2012/8/4)
マイクが動かない(posted: 2012/2/4: ITまわりの独り言にうつしました2012/8/4)
セキュリティについて(posted: 2011/12/25: ITまわりの独り言にうつしました2012/8/4)
Net社会について(posted: 2011/12/21: ITまわりの独り言にうつしました2012/8/4)
EXIFへの思い(: ITまわりの独り言にうつしました2012/8/4)

inserted by FC2 system

TOP